BLOG

2015.07.16 過去ブログ

飛ばしてます~(笑) 追伸3

  曇っているものの、非常に蒸して動けばジトッと汗がにじみ出る陽気です。
 朝一番で生地を見に渋谷まで出かけるので、これから出発です。

 途中でデザイナーさんをピックアップしてですが、営業の子も同乗させての勉強です。

 自分だけで動けば早いのでしょうが、若手に育って貰わなければ困るし、大いに期待するところです。

 皆様

へのご返事も漸く半分出来たところでままならず、、、ごめんなさい。
 でも、すべて自分で書いておりますので、それだけは信じて下さいね。

 今日もまた少しずつですが返信を書きますので、どうかご寛容にお願い致します。

 午前中の千駄ヶ谷、原宿方面は、まだ夜明け前の感じで配達のトラックの往来が多い感じです。
 デザイナーさんも同行したのですが、昔話に花が咲き、時代の移り変わりの実感しながらの運転でした。

 何素材か選びましたが、これからまだ素材は増えるので選定作業が大変ですが楽しみです。  

 午後もまた来客、外出ありなのですが、会う度にパワーを頂戴している自分なので、台風もモノともせず昼からまだまだ飛ばしそうです。(笑)    

 出先から戻ると4時過ぎでした。

 すぐにこれから駅に迎えに出かけてきます。
 色々と教えてくれたデザイナーさんと久しぶりの再会なのです。

 モノ作りを厳しくもあたたかく教えてくれた大恩人で、今もなお自分の基礎の一部分になっています。

 こうしてまたお出で下さるのも有難く、嬉しいことです。

 今日は昔話に花が咲くかと思いきや、もっと前向きな刺激的な話に終始しました。
 自分の未熟さを痛感しながら、これではいけないと全身にビビッと電流が走る思いでした。

 これから色々と相談に乗ってもらえればと思いながら時間があっという間に過ぎて行きました。

 独特の感性をお持ちの方なので、良いご縁での再会は自分のこれからにまた大いに影響することでしょう。

 

PAGE TOP