BLOG

2015.07.15 過去ブログ

追加オンエア決まりました♪追伸3

  昨夜も熱風の暴風でありました。
 こんな時にうっかり乾かしてしまうと、1日で枯死してしまうので大変です。

 ここ数日猛暑

に熱波、熱風とかなり過酷な状況になっているのは動植物も同じなので注意しています。

 さて、そんな状況の中で追加オンエアが決定しました。
 <大><色:#0000ff>「7月27日(月)・午前5時」でございます。  

 今までのコットンファクトリーの「おさらい」ではありますが、見逃した商品も登場するかもしれませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

 皆様のおかげで連日の暑さもなんのその

、今日も午前中から元気に爽やかに、飛び回っております。   

 午前中は新規の商談に加えて、提案素材、改めての商談のスケジュール調整をしながら、菩提寺に盂蘭盆に出かけてきました。

 今年からご住職がご子息に交代し初めての盂蘭盆会でしたが、「樋口さん、こちらに。」と言われて最前列の上席に。

 御焼香から、法話、年も近いので不安だったのかもしれません。

 でも、法話になると前のご住職にそっくりで、在りし日のお姿を思い出しました。
 
 これから長いお付き合いになると思いますが、しみじみお経を唱えながら思った自分です。

 昼食後、パリ帰りの荒井沙羅さんが来春夏の打ち合わせで来社されました。

 パリの話から始まって、ご自身のアトリエの話・・・、本題と3時間以上の楽しい時間でありました。
 海外出張が全くなくなった自分なのですが、「今度一緒に行きましょう!」と誘われてしまって。。。

 ちょっとウズウズしてしまいました。(笑)

 東京ーパリを行き来する沙羅さんから、感じることの多いこと!
 今夜は芦野先生のシャンソンでも聴こうかなと思っています。

 この時期だとイベットジローさんの「あじさい娘」、ピアフさんの「パダムパダム」も・・・。

 急に思い立って部屋の片づけをしています。

 あまりに暑くて部屋の洋服を見ていると、大事にしすぎて着ないのに大量に保存してあるのです。
 今年は新しい服をたくさん買おう!と自分に言いながら、処分しました。

 母が「明日は大嵐だわ~」と言いながら、笑っています。

 でも、また思い直してゴミ袋からクローゼットに戻す服もあったしして。。。

 これだから本当はダメなんですよねェ。

PAGE TOP