BLOG

2024.04.06 独り言

自分時間💓

 

 今朝も花冷え🌸、神仏の支度、身支度をととのえてから、オーラルケアに出かけました。

街中のソメイヨシノ🌸は何処に行ってもほぼ満開で、ひょんなところで花見ができました。🤗

 

歯医者さんの近くのホームセンターで入荷したばかりのゴーヤの苗を見つけて、初めて挑戦してみようと思い、買い求めました。

 

昼過ぎに帰宅して、ちょっとこれから休憩です。💤💤💤

 

起きたらまた蘭の手入れに没頭仕様と思っています。

良い週末にしたいなぁと。😊

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP