BLOG

2024.04.05 独り言

ラスト花金🌸✨ 追伸2

 

 花曇りの東京です。🌸☁☁☁

時おり小雨も降り、今日は昨日よりも8℃も気温が下がるそう。。。

またもや樋口ウール🐑大活躍であります。💪😁

 

どうぞ皆様も体調にはご注意⚠下さいませ。😌

 

今日は来客が3社、それぞれに担当営業が頑張ってくれると思っています。

自分も出しゃばり過ぎないところでのフォローをしっかりするつもりです。😆

 

展示会後まで、こんなにもアパレルさんが来社される事は初めてです。

これもお馴染みの高橋部長の感覚、尽力の賜物でありましょう。

 

企業は生き物なんだなと、つくづく実感しています。

自分の固定概念を良い意味で覆してくれる気遣いに感謝しています。

 

 

窓辺の多肉植物たちへの潅水も徐々に通常に戻しています。

急な水分補給💦は一気に根腐れに繋がるので、葉色を見ながら調節します。👀

 

何とか無事に冬を超えてくれたのかなと思っています。🤗

 

 

花冷えを通り越して、今日も暖房が欠かせない東京です。。。

朝一番でいらしたアパレルさんも「季節が読めない💦😵」と困惑気味でしたが、「そう言う時こそ天然素材✨」と力説してしまいました。

 

納得して頂いて、製品サンプル、生地見本をピックアップして下さいました。🙆

 

オンエア📺でのご紹介の回数が減っても、色々なブランドさんから出て来るのも有り難く、幸せなことです。🤗

 

 

今日も最後の最後まで、忙しくも充実した金曜日でした。

あれこれと抜かりがあると、しっかりと指摘されるので、ドキドキしますが助かります。💦💦💦😅

 

終業後、ガクッと来ましたが、大丈夫!!🙆

軽めに夕食を済ませたら、元気になりました。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

母が新タマネギを山盛りで晒しておいてくれて、これをたんまりと食べたからかもです。

何も言わずに気を配ってくれる母にも感謝です。💕💕💕😂

 

うたた寝することなく、今夜は母との長話になりました。

この週末は予定ありなのですが、ゆっくり無理せずにですね。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP