BLOG

2024.03.16 独り言

お彼岸前に前倒し 追伸1

 

 今朝は暖かいですね。☀️☀️☀️

朝から植物たちへの潅水から始まって、母の運転手も9時前に済み、これから植え替えたばかりの植物の消毒に取り掛かります。

 

植物たちは急な気温上昇⤴️に戸惑いながらも動き始めているので、水切れは禁物なので要注意⚠しています。

 

こんな時、花粉症だったら大変ですよね。

家の会社の子達も今年は特に酷いと完全武装していますが、見ていて本当に大変でかわいそうです。

 

なるべく察して、換気など注意してあげています。😊

 

明日はお彼岸入りなので、今日はその前にちょっとバタバタしそうです。💨💨💨

 

 

咲き分けのボケの蕾が膨らんできました。

色とりどりに花色が出てくると楽しくなります。💕💕💕😄

 

今日は少し穏やかに、そして息抜きもできました。

 

お客様からもお彼岸に因んだメールを頂戴して、何ともいえない気持ちです。

 

明日も早起きなので、今夜はうたた寝しないように気をつけます。

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP