BLOG

2024.03.13 独り言

電話復旧しました🙆 追伸2

 

 おはようございます☀️☀️☀️

雨が上がり、寒いものの爽やかで、シャキッとする気持ち良い朝🌄になった東京です。⤴️⤴️⤴️😄

 

さあ!今日も頑張ろうと思った矢先、あれ???っと。。。

何と、電話故障なのです。😱😱😱

 

もちろん、FAXもダメ。

電話機が全て表示もされず、うんともすんとも言いません。

 

朝から慌ただしく動き回る自分です。🏃💨💨💨

 

 

何とか無事に復旧して、ホッとしました。

電話回線、機種も全て新しくしたのですが、色々と起こるものですね。

 

でも!NTTの担当の方も迅速に対応してくれたので助かります。

 

やはり、こんな時こそ日頃からのお付き合いは大切だと思います。

 

さて!これから仕事に集中です。

早くも昨日のダメ出しした生地の直しが上がってきて、これまた日頃のお付き合いの濃さでしょう。💪😁

 

 

気合いが入りすぎたのか、血圧が上がったのか、突然鼻血が出てビックリ。💦💦💦😓

う~~ん、ストレスでしょうかね!?

 

頭を冷やしながら、深呼吸。

ちょっと休んでから、また仕事を再開します。

 

 

新しく出来上がった生地ですが、再度やり直すことにしました。

やはりエキスパートが勢ぞろいしているので、頼もしい限りですし、本当に命拾いです。

ちょっとの加減で、こんなにも期待外れになってしまうことを改めて再認識しました。

 

最高品質の原料だっただけに気持ちの乱高下激しく、これで自分の体調にも異変が起きたのかもです。

もうちょっと肩の力を抜いて、休むことも必要なのでしょうが、これがまた出来ないと来たもんだ!!!

 

今年こそ、電撃で仲良しのお客様のお近くまで行こうかなと思う自分です。

北海道から沖縄県まで、考えただけでも楽しくなります。(笑)

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP