BLOG

2024.03.05 独り言

遅くなりました💦💦💦😅 追伸1

 

 今日もバリバリと仕事に集中、8時半の来客からのスタートで、その後も来客、遅めのお昼も挟んで商談。💨💨💨💪😁

 

フィードバックの間もなく、また来客。

終わったと思ったら、午後4時半でした。⤴️⤴️⤴️🤗

 

中身の濃い商談ばかりでしたが、もうクタクタでござりまする。😵

でも、充実した心地好い疲労感、そしてたっぷりの宿題に、これから取り掛かります。

 

外は本格的な本降りの雨になって、気温も低くなっています。☔☔☔

天気予報📣を見たら都内でも雪⛄がチラつくかもだそうです。

 

体調に気を付けて、しっかり地に足をつけて1つずつ着実に実績作りにまい進です。😄

 

 

パワープランツ🌱✨の異名を持つ万年青(オモト)です。

この力強い葉を見るだけでも、元気と勇気を貰えます。

 

不浄の地を祓い清める力があるそうですが、まさに自分もその恩恵を受けているのは間違いありません。⤴️⤴️⤴️😄👍

 

 

今日もしっかり、キッチリ仕事を済ませてホッとしていたら、、、危ういところでマッサージ予約を思い出して慌てて家を出ました。😓

 

ギリギリセーフで飛び込んで施術を受けてかなり楽になりました。🙆

 

帰宅して食欲かないかなとモタモタしながらケーキを一口、二口。

そこで勢いづいたら止まらなくなり、お菓子、ご飯となり、母に「いい加減にしたら?おかしいよ!!」と言われてシュンと。💧💧💧😞

 

ルイボスティーを飲んで、まだ空腹が収まらずだったので、リビングを離れて農作業。

蘭を植え替えての食欲抑制、(笑)

 

あー、もう日付けが変わってしまい、これから寝支度です。

みなさまもお疲れさまでした。💤💤💤

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP