BLOG

2022.06.22 独り言

ふと、、、

 

 時差ボケになりそうな自分です。💤💤💤

昨日は終業間際には異常な睡魔に襲われて、来客に心配される始末、、、これではダメです。😵

夕食よりも睡眠になり、赤ちゃんではないですが、ウトウトしながらの食事、、、これまたダメです。😵

 

寝ようと思うと頭が変にスッキリしたり、結局二度寝して起床が7時で慌てました。💦💦😅

それでも朝は間に合わせて、今日も一生懸命に働かないとです。💪😁

 

ところで最近、我が家周辺では地上げが横行しているのです。

確かに新宿、渋谷までなら20分、東京駅なら10分で行きますから、とても便利なのです。

 

一時は落ち着いていたのですが、にわかにゼネコンまで動き出して、近くで2箇所も何軒かをまとめて壊してマンションなのだそうです。

 

もう下町情緒は絶滅、人の行き来も令和の人間模様になりました。

殺伐した環境にあっという間になりましたが、これも時代の流れでしょう。

 

自分も残念ながらとは言いませんが、その流れを受け止めて生きていかねばと思うところ大です。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP