BLOG

2022.06.21 独り言

オンエア📺✨御礼⤴️⤴️⤴️☀️😊

 

 深夜🌃にもかかわらず、コッソリ隠れていましたのに、、、皆様の力強いバックアップのおかげで面目躍如となりました。⤴️⤴️⤴️😂

まずは皆様に心より厚く♥️、熱く🔥御礼申し上げます。

どうも有難うございました。💓💓💓🤗

 

帰宅しても寝付けず、やっと眠くなってきたのは午前4時頃で、白々と夜明けでした。

 

そして!変わらず、朝の支度を済ませています。

心ある社員は「休んで下さい」と声をかけてくれますが、やることだけはやらないと休めませんから。。。💪😁

 

自分の職責を果たしてこそ、お給料が貰えると言うもので、透明に見えない部分の多い社員は残念そのものです。

そうならぬように率先垂範、お互いの信頼関係を築いてこそです。

 

出社を待って、少し休みます。💤💤💤

 

 

コメント(1)

姫ママ

勝平さん、安すぎです~(>_<)私達は嬉しいけど(^^♪ 朝パソコンチェックしてびっくり仰天!!カーディガンが一万円以下なんて今までないですよね? 半額以下なので2枚購入しようかちょっと思案中です(^^;)

2022.06.21

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP