BLOG

2021.10.27 独り言

明日のコラボオンエア📺前に

 

 明日のコラボオンエア📺前に、今日も一番からその打ち合わせでした。

瀧野さんのジュエリーに合うように、冬の穏やかなコーディネートのご提案なので、どうぞお楽しみに。💕💕💕

 

その間にも副資材屋さんが来たり、公的機関から連絡が入って来社のアポイントでした。

この厳しい環境下でのアドバイス、情報交換とのことで、ちょっと期待しています。

 

何しろジッとしていられないこの市況に、色々と考えさせられることばかりです。

行動を起こさないと!!!💪😁

 

午後からは宿題があるので、生地屋さんに出かけます。

自ら動いていると、おのずと道は開けるものです。⤴️⤴️⤴️🤗

 

それを信じて今日も飛び回る自分です。💨💨💨

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP