BLOG

2021.10.26 独り言

空気が澄んでますね⤴️⤴️⤴️😊 追伸1

 

 昨夜の雨☔は冷たく、強く、そのせいなのか今朝の空気🌁は清々しくスッキリしていました。⤴️⤴️⤴️🤗

空も明るくなってきて、小雨も上がりそうです。

 

今日は月1の大学病院🏥の定期検診。

早いもので、毎月あっと言う間にきますねー。😆

 

「備えよ常に」は何事にも言えること、母と共に特に今年は心して過ごし、色々と思う日々です。

 

帰宅したら、すぐに打ち合わせ、午後1番には来客、打ち合わせ、その後は営業に出ます。

 

今までの蓄積、努力を開花させるのも自分次第です。

これで良かったのかなと、今までの自分を振り返りながら。。。💦💦😓

 

 

病院の結果はすこぶる👍

この一年で内蔵の若返りはかなりのモノとなりました。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

もし、今までどおりに過ごしていたらと考えるとゾッとします。

これは会社も同じことだと。。。

 

常に自問自答、そして向上心を持って進まないと。

上から言われたことを実行しているか、それも大切な事です。

 

自分の血液検査の結果を見ながら、また諸々考えています。😆

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP