BLOG

2021.10.25 独り言

天気は下り坂ー、ですが⤴️⤴️⤴️🤗 追伸1

 

 今朝も爽やか☀️、相変わらず7時半には出社準備完了の自分です。🙆

隣のおじさんから「社長、やっと長袖になったね!」とからかわれつつ、サッサと動いています。

 

新米🍚プレゼントもたくさんのご応募📩を頂戴して、有難い限りで嬉しいです。⤴️⤴️⤴️😂

みなさまの一言📣を励みに今週の木曜日のオンエア📺に集中できます。💪😁

 

朝一番から、銀行🏦、営業会議、そして仕事内容のすり合わせと頭の中がちょっと混乱。。。

何でもかんでも自分に集中するのを避けなければならないのに、困ったもんです。💧💧💧😱

 

もっと各自に責任を持ってもらい、社内の交通整理を急がねばと痛感している朝です。☀️☀️☀️😵

 

 

千客万来、そして今後に明るい兆しを感じる月曜日になりました。⤴️⤴️⤴️☀️

でも、それは担当者の努力の賜物で、何もしないでは得られるはずがありません。

 

何もしない事はないにせよ、ここまで来ると本当に大きな差となってしまった社内です。

自分自身も良きにつけ、悪しきにつけ、多々感じます。

その時は自分を褒め、責めることしか出来ないですから。💦💦😆

 

いつまでもあると思うな、を、、実感、痛感の自分です。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP