BLOG

2021.10.07 独り言

今日も活発に⤴️⤴️⤴️☀️ 追伸1

 

  まだ少し蒸すような、、、夏の植物には丁度良い生育状況のようです。

かなり前に展示会のメインを飾ったドラセナを挿し木したのですが、それが見事に成長してついに花を咲かせてくれました。⤴️⤴️⤴️🤗

 

相変わらず、夜はウォーキングと万年青の植え替え、そして早寝早起きです。

 

皆が頑張ってくれるので、自分もビッシリとスケジュール、やる事が埋まってオチオチしていられません。😅

 

今の自分は頑張ってくれる子達のサポートをメインに、しっかりと結果を出すことを第一に動いています。

経歴よりも実績を重視するようにして、本当に良かったと思います。

 

本社も工場も同じこと。

父を超えるべく、そしてまた負の遺産を整理するのは時間が限られていますから。💪😁

 

 

しかしながら、キレイに咲いた先述のドラセナです。

花も鑑賞価値が高くて、驚きました。⤴️⤴️⤴️😍

 

 

今日の更新を書いていたのですが、いきなり地震で更新が消えてしまいました。

 

何しろ警報がなる前に揺れてきて、ぐんぐん大きくなって慌てました。

 

しばらくは余震にも注意しないといけませんね。

ホントに怖かったです。

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP