BLOG

2021.10.06 独り言

今朝も活発に☀️☀️☀️🤗

 

 季節外れの暑い朝の連続です。☀️☀️☀️😅

変わらずに早くに支度は完了🙆、余る時間で今日のスケジュールを確認して、ご先祖様たちとのティータイム🍵です。

 

朝茶はその日の難逃れ、朝茶は七里帰っても飲め、何しろ体には良いのでしょう。🤗

 

まだ時間があるので、万年青の培養土も作ろうかなと。

何しろ夜が超弱い、朝型人間🌅なので、万事前倒し。

 

やっぱり早起きは気持ち良いし、動きが軽くて楽ですね。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

9時には得意先に出るので、サッサとやっちゃいます。

 

ところで、9月に咲いたキンモクセイですが、今年は今になってまた咲いています。😓

何と言うことか、、、最近また日本各地で地震も頻発。

 

皆様もお気をつけてお過ごし下さいね。

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP