BLOG

2021.09.28 独り言

展示会スタート!の、前に 😆 追伸1

 

 今朝は何故かゆっくりと寝すぎてしまい、出社は7時半前になってしまいました。

分別資源ゴミをそれぞれの場所に出して、神仏の支度、帰宅後のスーツを確認して、母と一緒に月に一度の大学病院🏥に出発しました。

 

爽やかな秋の陽気で、道すがら国技館のイチョウ並木は早くも黄葉し始めて、、、。🤗

 

さて!今日から展示会、早目に帰れる予定ですが、気もそぞろ。

それでも昨日のうちに皆に頼んであるので、そこは安心しています。 

本当に頼もしく、任せて安心であります。

 

健全な体調あっての自分なので、病院の予約は最優先にしていますが、社内もそれに対しては「社長!最優先して下さい!」と言ってくれるのです。

 

かなり風通しも良くなり、意思の疎通も図れるようになり、今まで勝手に働いているつもりだったり、隠れて楽をしていた社員は、かなり大変でしょうが、ここが分かれ道と思って励んで貰わねば。💪😁

 

仕事も人生も、転機、変わり目とは、いきなり来るものだと身を持って実感しています。😅

 

でも!そこは備えあれば憂いなしと、後ろめたさが無い自分なのが、唯一の救いです。⤴️⤴️⤴️🙆

 

 

朝一番から来客あり。

遅ればせながらも、ご挨拶して後は部長に任せました。🙆

 

自分は午前、午後と金融機関さんのお相手をしていました。💪😁

 

しかしながら営業達の接客する態度、姿は目覚ましい成長で、本当に傍で見ていて嬉しいものの、ニコニコを隠しながら見ていました。(笑)

 

皆も疲れたようでしたが、順調に時間通りの来客だったので、帰宅も早くなり清々しい気持ちでの展示会初日でした。

 

自分も心地よいつかれのなかで開放されて、あとはグダっとしています。

仏間で穏やかな日本画を見て、お茶を一服。

 

静かに秋の夜が更けていきます。😊

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP