BLOG

2021.09.27 独り言

今週は気張ります⤴️⤴️⤴️💪😁 追伸2

 

 やっぱり月曜日になると、ガバっと爽やかに起きられます。⤴️⤴️⤴️🤗

今朝はいきなりの雨☔で一瞬、驚きましたが、すぐに晴れて☀きてテキパキと動き回って完了です。🙆

 

ゴミ出し、掃除、動植物の世話をして、仏間は掃除機までかけちゃいました。💪😁

 

営業会議は活発に今週のスケジュールの確認でしたが、営業達からの報告を聞きながらサポートをするタイミングを見計らうところです。😀

 

ガチャガチャと仕事をしていたら、あ~~~~~もう11時でした。💦💦😆

 

今日も燃えている🔥自分です。ハハハ😁

 

 

土曜日の川崎大師様でのひとコマです。

今日も涼しいと思いきや、熱く、暑く、、、。😅

 

万事前倒しで出たり入ったり、、、忙しくても充実している月曜日です。🤗

 

 

ラストに常務と部長で、コロナの緊急事態宣言解除後についての営業時間などについて打ち合わせでした。

これがぬか喜びにならぬよう、そして少しでも日本経済が回復に辿れるようにと祈らずにはいられません。

 

その間にちょっと幻滅させられる報国を受けましたが、これは自分が尻ぬぐいをするのではなく、当事者にやってもらおうと思います。

 

今までだと自分が最終的に苦労しながらも何とかしましたが、それが当たり前でない事を当事者に理解させないとです!

当事者に責任と自分の能力をわからせないと、また繰り返しますから。

 

今夜もウォーキングして心地よい汗をかき、心身ともにリフレッシュ。

明日に備えて早目に寝ますー。💤💤💤

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP