BLOG

2021.09.29 独り言

展示会2日目🤗

 

 今朝も爽やか、良い秋日和です。☀️☀️☀️

そんな時に早くも来年の春夏物の展示会なので、自分の服装は春色🌸のネクタイ👔ですが。😆

 

今日は昨日に増して来客ラッシュ💨なので、食事をとる時間も無い予定なのです。💦💦

どうしようと思っていたら、事務方がおにぎり🍙を握って来てくれました。⤴️⤴️⤴️😂

 

お互いに気心の知れた仲ですが、これには皆大喜びで、社内のテンションも上がり、和やかな良いムードになって、朝から自分も気合が入ります。💪😁

 

これぞ自分が目指すところの臨戦態勢であり、本社の営業、事務系統は頼もしく、有り難く、結束力はかなりのモノになってきました。⤴️⤴️⤴️🙆

 

そんな中、アパレルさんの展示会結果も入り始めて、

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP