BLOG

2019.11.03 独り言

川崎大師様に 😌 追伸2

 

 日曜日の朝なので、素早く神仏の支度を済ませて、母と一緒に川崎大師様に参拝に行って来ました。

 

 

可愛い七五三の子供たちを横目に、普段と同じく穏やかな気持ちでお参りできることに感謝です。

 

朝の10時には帰宅して、これからブランチです。

 

昨夜は何故か突然に悪寒に襲われて、ビックリ。😱

眠れず何が起こったのか、、、とにかく足が冷たくて。

 

まぁ、色々と考えると自律神経もおかしくなりますわな。😆

 

 

ブランチを済ませて、激しい頭痛と筋肉痛、悪寒に襲われて、一体どうしたのやら。

 

とりあえず、すぐにそのまま寝たのですが、起き上がられなくなりました。

 

昔は「バカは風邪引かない。」と言われた口でしたが、最近は「加齢及び、それなりのポジションなので。お気をつけて下さい!」と言われたりして。

 

何はともあれ、ゆっくりできるかと思ったら連休が散々な目に遭っています。😢

 

 

ブログ更新をしようと思いつつ、画面を見ると激しい目の奥痛みと頭痛に見舞われます。

 

なので、今日はまた寝ます。

気候の変わり目をモロに受けてしまったのでしょうか。

 

ある意味で連休中で良かったのかも知れません。。。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP