BLOG

2019.11.02 独り言

オンエアから一夜明けて 😄 追伸2

 

 皆様、昨日は大変お世話になりまして、どうも有難うございました。😌

三連休の初日の方も多いとは思いますが、自分はちょっと母を乗せて8時半に家を出ました。

 

そして、トンボ返りして第2工場からの宿題を済ませて、第2の課長と連絡を取っての少し休憩です。

 

その間も荷物を受けたり、一人での本社はまた忙しいものです。😅

 

休みは休みですが、ゆっくり休むにはそれなりの事を済ませておかないと。

明日とか後では、何が起こるかわかりませんから。😊

 

お昼にはまた運転手の自分ですが、最近特に社員達や妹たちに助けられることが多くなって来た気がします。

 

やはりある程度は頼らなければ、端も成長、自覚は有り得ないと、思うようになりました。

 

成長著しい子達は性別年齢に関係ありませんね。

ヤル気と責任感とお互いの信頼関係🎀の賜物だと思います。😄

もちろん日頃からの各自のお勉強もあるでしょうが。

 

 

日本寒蘭の将来有望な個体の初花です。

もっとしっかりと株を大きく充実させると、素晴らしい花になりそうで、期待するところ大です。

 

日暮れ🌇が本当に早くなりましたね。😄

 

今日は蘭はホドホドに、後は全部家庭サービスです。

普段の日も合間を見つけてはちょこちょこ手伝いをするのですが、仕事終わりにはクタクタで、お互いに相手に変に気を遣ってしまうのです。💧💧💧

 

それが重なるとやっぱり親子、たまにはバトルも勃発💣したりして。

そうならないように感謝の気持ち❤を持つ余裕をと常に感じます。😅

 

 

先ほど帰宅して、軽めの夕食を済ませてくつろぎタイムです。

 

明日もまた朝🌄ちょっと母と出かけてきます。

なので、これから蘭の手入れ✂️をしつつ、早めに休もうと思います。💤💤

 

半月遅れの秋🍁模様ですが、寒蘭の高貴な香りにホッと癒される晩秋の両国界隈です。

 

皆様共に体調にはご留意の上、ゆっくりあたたかくなさってお休み下さいませ。

今夜は細い三日月🌙の美しい夜です。😊

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP