BLOG

2019.10.29 独り言

またもや☔☔☔ 追伸1

昨日のような秋晴れ☀️が続かない東京です。😓

今朝も大雨情報📣で目が覚めました。

 

思うところあって、体調管理⚠️を一層厳しくし始めた自分なので、体は軽く動きやすくなりました。💪😁

 

今日は営業会議、銀行を済ませたら、得意先に出かけます。

展示会、秋田出張と2週続いたので、ウズウズしている自分です。

もちろん、その間も電話☎やメール✉では連絡を取り合っていましたが、それだけでは物足らず。。。(笑)

 

やはり、感情❤で生きるのが人間と思いますから、相手の顔を見ないとです。😆

 

なので、お昼も夜も今日は仲良し💑と過ごしながらの情報交換㊙️です。😄

 

雨ですが、気持ちは穏やかでヤル気満々の

自分です。⤴️⤴️⤴️😄

これも周囲の皆様のおかげと、手前味噌ですが、日頃の自分の努力の賜物だと信じています。(笑)

 

 

雨降りの中、せめて自分位はしっかりとやらねばと、張り切って彼方此方に出没しています。

 

都内はまだ要人の交通規制があったり、何となく交通量が多くて、所々渋滞しています。

 

帰宅して、飲み忘れていた薬を慌てて飲んで、人心地。

最近どうも、大事な薬を飲んだか飲まなかったかアヤフヤになったりして、、、😅

 

これからまた来客なのですが、周囲の状況は厳しさを増すばかりです。

でも、それに備えて頑張ってきたのも事実です。

 

安易な妥協、価格交渉に屈せず、ここは確かな道をしっかりと歩むだけです。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP