BLOG

2019.10.30 独り言

濃霧、、、🌁 追伸1

 

  夜はグッスリ寝ないといけないと早めに布団に入ったものの、夢見が悪くて。。。😱

悪い夢の話を事務方に話して、大笑い。

笑って厄を吹き飛ばしました。💮💮💮

 

その前に今朝はラジオで「東京は濃霧で、スタジオからスカイツリーが見えません。」と言っていました。

思わず屋上に上がると、周囲は真っ白で「霧にむせぶ朝🌄」です。😆

 

 

ご覧のようにスカイツリーは影も形も見えません。

周囲の建物ももっと白く霞んでいました。

 

8時を過ぎてようやく朝日☀️が射し始めて、これでスッキリとなりそうです。😄

 

自分の周辺はにわかに慌ただしくなっていますが、適材適所と冷静に行動するだけです。

 

 

さて!今日も張り切って飛ばしておりました。

 

 

社内でも一人突出しているのは間違いなく、得意先との会話も弾みます。

社長だからではなく、これは日頃からの一生懸命度の賜物ではないかと。ハハハ

 

気がつけば、もう5時半。🌇

あっという間ですが、社内の顔つきはそれぞれです。

 

お客様からのメールに、求人難と言われるものの、雇ってみたら自己評価ばかり高くて残念な人ばかり。

求人難と同時に人材難と嘆かれていました。

 

それは自分も同じ事。

この勝平と一緒に一旗上げようと思う熱血漢はいないものでしょうか???😁

 

さいわいな事に本社、工場共にカンの良い子も増えつつあります。

その子達と、少数精鋭でしっかりやれば何も恐れる物は無い!と信じています。

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP