BLOG

2019.10.28 独り言

爽やかな月曜日 ☀😄 追伸1

 

 ピリッと爽やかな秋空☀の月曜日になりました。⤴️⤴️⤴️😄

やはり、この時期はこれが本当だと思うのです。

 

神仏の支度、ゴミ出し、サッサと済ませて、朝礼🌄も爽やかに。💮💮💮😃

 

仕事は前倒しになっているので、自分は良いペースでの昨今、今度はそれを維持するのに力を注ぎます。💪😁

 

ここ数日でメダカ、金魚の食欲🍚は、かなり落ちてきました。

そんなところからも晩秋🍁の気配を感じます。

 

そもそも自然児であった自分ですが、いつの間にか、そんな事を忘れてしまった気がします。

 

皆様から頂戴しているメールで、それを思い出しています。(笑) 😉

やはり、初心忘れず。。。

 

今日も元気に明るく、感謝の気持ち❤で穏やかに。

笑顔で過ごせるように、これは自分の努力次第でありましょう。

 

 

出張で不在だった分、賑やかで来客やら仲良しのお客様との電話、メールで元気を頂戴しました。💮💮💮😄👍

 

食事もチャッチャと、ブログ更新もままならず、自分への一極集中は増すばかりです。

 

周囲では商圏の厳しさを感じさせる事ばかりで、お先は真っ暗のような。。。

 

そんな中で一人気を吐く自分です。

 

やはり、日頃からの努力はこんな時こそ報われるんだなぁと実感、痛感しています。💪😁

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP