BLOG

2019.10.26 独り言

チャッチャと 😅 追伸3

 

 今朝🌄も起床は6時でした。🙋

やはり出張帰りの翌朝は、色々と気になることがあるので、ナカナカ寝ていられないものです。(笑)

 

マッサージの翌日は何となく怠いのですが、手足の動きはスムーズなので助かります。

会社の売り上げ、得意先の把握、そして大事な動植物の状態と、やること満載です。🙆

 

自覚と責任は24時間の自分ですが、これは真面目な社員がいてくれるからこそ。

秋田滞在中でも、また帰りの新幹線の車中でも、それを感じるところ大でした。😄👍

 

今日は外出すること無く、ゆっくりします。

最高気温が25℃という信じられない東京ですが、それも現実と受け入れつつ、負けないように心身を鍛えないといけないと強く思う自分です。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

 

日時指定していた、待望の生落花生が到着したので、すぐに茹でています。

 

例年よりもかなり遅く、しびれを切らして他に注文したのですが、それはとても残念な品質でした。

やはり、浮気はダメですねー。(笑)

 

 

生落花生の茹でる香りに、鹿児島の叔父叔母を思い出します。

鹿児島県は本当に思い出のたっぷり詰まった大切な場所です。

 

 

あまり動かず、夕方になってからホームセンターにちょっと出かけてきました。

 

欲しいと思った花を横目に、お目当ての物だけ手に取って、帰宅後はそれをいじりながら、動植物達の冬に向けての準備です。

 

特に寒暖の差が激しい中で、魚たちの衰弱ぶりが目につきます。

どうしようかと考えながらの冬支度は、あんまり記憶がないのです。😵

 

 

さて、今日はゆっくりし過ぎたのか、怠いようで風邪を引いたような変な体調です。

早く寝ようと思うのですが、日曜日前の夜は勿体なくて寝つかれません。(笑)

 

そう言いながら戸締まりも済んだので、やっぱり0時前には寝そうです。

 

どちらさまもどうぞ風邪対策😷を万全に、ゆっくりおやすみ下さいませ。

 

明日も早起きして動植物達の世話をしながら、色々と頭の中を整理して月曜日に備えようと思います。💪😁

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP