BLOG

2019.10.25 独り言

第1から 😄 追伸1

 

 昨日今日と秋田での来客は有難い限りです。😄👍

やはり、生産現場を直接お見せすることで一目瞭然、より一層の他社との比較を実感して頂けると思うのです。💪😁💮💮💮

 

一昨日からずっと突っ走っている自分ですが、その間にも得意先からのメール、LINEで、燃えに燃えている所です。

今朝も7時半前には第1工場に入って、先日の両親の来秋のお礼やら、新態勢の打ち合わせをしてから、全体朝礼でした。

 

その後は現場に入って報告を受けて、ブログに向かっています。

 

まだ、9時前ですが、午後一番からのお客様の前に片づける仕事があるので、それをサッサと済ませたら、少しのんびり出来るかなと。(笑) 😆

 

そんなことを書いていたら、本社から「物凄い雨です!」と報告が入りました。

この秋は何もかも不安定、激情型ですね。

 

どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけて⚠️、お過ごし下さい。😌

 

 

秋田の昔からのオヤツのバター餅です。

そもそもは県北部の物だったようですが、最近は県内でも知られるようになったそうです。

 

自分も知ったのはここ数年、もち米、バター、卵黄、砂糖で出来ている素朴ながらも美味しいものです。😋

 

 

来客を夕方に駅まで送り、それから工場長とちょっと打ち合わせをしてから、大型スーパーに両親からの頼まれ物を買いに行ってきました。

 

そこで初期のラインの班長さんだった卒業生から声をかけられました。

思わず、「あ、〇子さん!」と言うと、「覚えてくれてたすか?」と、暫く話していました。

 

本当に地元だと、どこで誰に会うかわかりませんし、いつでもどこでもキチッとしていないといけないなと思いました。

 

そして、帰路に。。。

風雨のせいで新幹線ダイヤも乱れていましたが無事に帰宅して、神仏、両親に報告をすませて、任務完了です。

 

これからマッサージに行って、オーバーホールをして明日はゆっくりします。

 

皆様からメールを頂戴しておりますが、本当に色々とあるものです。

皆様に支えられての自分をあらためて実感しています。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP