BLOG

2019.10.24 独り言

秋田入り 市内は秋空☀️ 😄

 

 秋田に無事に到着して、離れたホテルまでトコトコと歩いて行きました。

その途中の歩道で自転車の女子高生とぶつかりそうになったものの、よけた自分に「ゴメンなさい」と声をかけてくれて、何か清々し気持ちになりました。

 

先方が悪くても無言で行く子が多い昨今、秋田は汚れてないなぁと嬉しくなりました。😄

 

自分の体調を考えて、ホテルにチェックインしてから外を暫く歩いてきましたが、以前と変わって繁華街は閑散として暗い所ばかりでした。

 

思い出のあるお蕎麦屋さん🍜は健在でしたが、その周辺は全て閉まっていましたし。。。😖

 

結局、軽く食事🍙を済ませて、ずっと寝ていました。(笑)

 

そして!今朝は5時半に起きて、7時半には第2工場に到着。

早くに出勤してくれる女の子達と挨拶を交わしてスタートです。💮💮💮👍 😄

 

幹部ミーティング、全体朝礼、そしてまた先月来の報告などを受けてから、自分の仕事を済ませたら、10時半です。

 

午後イチには駅までお客様を迎えに行って、また張り切ってアテンドの予定です。

 

紅葉も少しずつ始まって、心癒される秋田です。

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP