BLOG

2019.10.23 独り言

さて!行動開始 追伸1

 

 東京はここ10日間で日照時間☀️が、僅か9時間だそうです。

今日は久しぶりの1日快晴とのこと。😄

 

気持ちも前向きに持ってけるので、とても助かりますー。⤴️⤴️⤴️😁

 

午前中に来客を済ませたら、昼一番で秋田に向かいます。

車内、ホテルでたっぷり寝ようと、今からその準備に抜かりありません。🙆

 

仕事が心配だと、とても寝ていられませんから。😆

 

今回は秋田に工場見学のお客様なので、仕事、案内とまた気を遣う出張であります。

それでも千客万来、他社とは一味違う「樋口🇯🇵」をお目にかけられる事は自分にとって幸せな事です。💮💮💮😂👍

 

 

午前中の来客がお二方だったので、顔はニッコリ、心はハラハラでしたが、共に無事に良い形で済みました。🙆

 

その後もあれこれと山積みの仕事を片づけて、お昼過ぎに会社を後にしました。

 

日中の移動は勿体ないのですが、得意先からは何かとメールで連絡が入ります。

仲良しの得意先に「少しでも秋田で休めれば良いのに!」と言われて恐縮しつつ、さて!留守中の本社は、、、休み明けに期待するところです。(笑)

 

久しぶりの崎陽軒さんのシウマイ弁当に舌鼓を打って、薬を飲んで、、、寝るわけにはいかない自分です。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP