BLOG

2019.10.21 独り言

休みの合間の月曜日 追伸2

 

 今日もまた曇り空、、、☁☁☁

体調管理💪が難しい陽気の東京です。😅

 

明日はいよいよ即位👑の礼なので、これまた都内中心部は警備で大変な事でしょう。

今週いっぱいは外出も神田近辺までにしておこうと思っています。⚠️

 

昨夜はマッサージに行って、今朝はスッキリ快調です。🙆

そんな中、今朝のラジオで「寝られる時に、開き直って寝ること!」と言っていました。

 

確かにそうですね、色々考えていると真夜中に何度も目が覚めたり、うなされたりしますから。

以前よりも激しい性格になったのは、睡眠不足の連続も原因の1つかもしれません。😵

 

睡眠不足は諸悪の根源で、高血圧、糖尿病、躁うつも起こりやすくなるそうです。

うーん、気をつけないと。。。😓

 

さて!今週末あたりに、「新米🍚プレゼント」を発送いたします。

少しで申し訳けございませんが、どうぞまずは神仏にお供え下さいませ。

 

 

濃緑の黄色味の少ない豪快な寒蘭の花です。

 

繊細な女性らしい寒蘭本来の個体とは一線を画しますが、これはこれでイケメンな花だと思うのです。(笑)

 

欠点を探すより、個性を魅力にした美しい花です。

 

自分もこうありたいと思います。😉

 

 

今日もあれこれやっていたら、あっという間に終わってしまいました。

 

忙しいだけではなく、やはり気の合ったお互い同志だと仕事も捗りますね。

厳しい時代なのに、心ホノボノとする事が多い1日でした。

 

同じ温度で仕事をすることの大切さ、出来る事の有り難さを実感。

 

明日はお休みですが、自分は大学病院に行って諸々の検査です。

大荒れの天気予報ですが、まあユックリと行って来ます。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP