BLOG

2019.10.20 独り言

体調復活 😅 追伸1

 

 体調もかなり回復して、ホッとしています。😄

さっさと起きて日曜日の神仏のおつとめを済ませて、今は美容院です。(笑)

 

今週は不規則な動きの中で、あちこちに飛ぶ予定です。

 

体調復活で良かったですし、気合いも入ります。⤴️⤴️⤴️🙋

 

今日の東京はまたもや蒸して生暖かい陽気です。

 

もう一度蘭達を消毒して、冬前に力も付けてあげなければと思っています。

 

 

帰宅して、父と二人で近くのイタリアンにランチに出かけ、体調が良いようなので、そのまま西新井大師様まで参拝に行って来ました。

 

近いので下道でゆっくり安全運転でも、40分前後でした。

 

そこで草団子やら煎餅を買って、車内で色々な話も出来て良かったです。

父も良い気分転換になったようで、これもお大師様の御利益でありましょう。

 

今日は夏日の都内なので、植物全般に薬剤散布にしました。

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP