BLOG

2019.09.26 独り言

おかげさまでした 😅

 

 オンエア直後にすぐにミーティング、???と思いながらも、オンエア時間に。

それでも皆様のおかけで、僅かな時間でもキッチリとお役を果たす事ができました。

 

お昼ご飯もようやく先ほどハンバーガー🍔を買ってホテルに持ち帰って、食べられて大満足です。😋

 

またここでちょこっと休もうと思ったら、、、💧💧💧😱

 

これはまたオンエアが終わってから、皆様にご報告いたします。

まだまだ最後まで油断せず、自分を引き締めて、ラストオンエアに臨みます。💪✨😄

 

ラストオンエアは20時からの1時間の中での20分の予定です。⤴️⤴️⤴️😌

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP