BLOG

2019.09.26 独り言

オンエア御礼 🐑✨ 😌⤴️⤴️⤴️

 

  皆様のおかげで、朝一番のトップバッター⚾✨の面目躍如となりました。🙏

まずは心より御礼申し上げます。

今回もどうも有難うございました。❤😊

 

早々とゲットのメール💌を頂戴して、ついついオンエア📺にも熱が入ってしまいました。🚀🚀🚀 😅

 

初回のオンエア📺で半数どころか、それ以上のご注文👕を賜り、思わず感激😂の自分です。⤴️⤴️⤴️

 

結果を聞いて、家、会社にも連絡📲をして、まずは一息。😅

 

しかしまだ、興奮冷めやらず。(笑) 

少しでも休んで💤、正午のオンエア📺に備えます。😊

 

本当に変わらず、めげずにここまで真面目に頑張ってきて良かったと、ひとりシミジミと思っています。😄

中小零細企業の心意気💪✨を、正午にも熱く語りたい📣と思っています。😌

 

 

 縁起良く🌄、万年青(オモト)の「竜巻都の図」という品種です。

これから万年青は一番美しくなる季節に入ります。

 

植物好きな自分には、ますます楽しみな季節になります。😍⤴️⤴️⤴️❤

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP