BLOG

2019.08.01 独り言

猛暑に負けず、燃えてます!

 

  昨日も遅くまで、、、、でも!自分が恵まれたポジションで仕事をしているのを実感して、本当に良かったとも。

 これを社内全体に浸透させることは無理なんだなと思ったり。

 

 お客様から頂いたメールに励まされての8月入りです。

 

 今日もまた朝から賑やかになって、来客や重要な案件の打ち合わせ、途中に神仏の供花を買いに出かけたりしていたら、もう五時半に。。。

 

ブログ画面のがまだ慣れなくて、皆様にも申し訳なく。。。

でも、きっとこれから楽しいこと満載になると思います。

 

東京もついに猛暑日になりましたが、自分も燃えているのでバッチリです。(笑)

 

 

 斑入りで、八重咲きの観賞価値も高いドクダミの個体です。🙆

 

鉢植えにしていますが、全く色々な物が自然界から出てくる物ですね。🌈😊

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP