BLOG

2019.07.31 過去ブログ

引っ越しました♪

 明日から8月、暑さもピークになってきました。

さて、今日からブログもお引越し、新たな気持ちで前進あるのみです。

 

今朝も外の植木に潅水をしていましたが、薬剤散布の後なので蚊も少なくて助かりました。

 

でも、咲きたてのハイビスカスの花がボロボロに食われているのを発見して、周囲を見回せば「アオドウガネ」を久しぶりに発見して捕まえました。

これも南方から近年北上中のカナブンの仲間なのですが、強い薬もあまり散布できないので困ったものです。

 

ところで、今日は夕方に某有名大手アパレルの社長さんとのプレゼンがあり、それに備えての午前中です。

いつも色々な世界の著名な方々とお会いする機会がある自分ですが、良い刺激でもあり、かなりのプレッシャーでもあるものです。

 

プレッシャーには本来強い(十分に鍛えられたので)自分ですが、あまりの周囲の変化やモノの考え方の違いに振り回される事も多くなり、自分自身に対して疑問を感じることがあるのも事実です。

 

公私に渡るあまりの仕事量、責任の重圧に???であります。(笑)

少し見つめ直す事も必要なと思いながら、7月の末を過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP