BLOG

2015.07.05 過去ブログ

明日はいよいよTSV♪ 追伸2

  今日も良く降る雨の両国です。
 「洗濯物が乾かない~!」と母の悲鳴が聞こえています。 

 早起きして既に日曜日の神仏のお支度を済ませ、自分の身支度を整えたら川崎大師様に参拝に出かけて、その後は美容院です。 

 午前中に帰宅したら、その後は父の付き添いでリハビリがてらの買い物に付き合います。

 平穏無事な何気ない暮らしの有難さ、しみじみと噛みしめています。

 川崎大師様も雨で人はまばらでした。
 いつもと同じく、父の退院のお礼と事業の繁栄を祈って、心身ともにスッキリしてその足で美容院へ。

 そこでもサッパリして思ったよりも早く帰宅できたので、これから買い物に付き合ってきます。  

 父と二人の買い物は・・・一体いつ以来でしょうか???(笑)   

 駐車場が混んでいて、父が先に降りて買い物に行ったのですが、パーキングに入庫した瞬間に戻ってきてビックリしました。
 誘導員の方も「いやいや、すいません。」と言いながらまた出庫に切り替えてくれました。

 少しずつながら確実に快方に向ってくれる体調に喜んでいます。

 でもまだ無理は禁物ですので、当分は自分の観察下のもとに可哀想ですがいてもらおうと思います。

 

 

 

 

PAGE TOP