BLOG

2024.04.14 独り言

夜🌃になっちゃった〜💦💦💦

 

 今朝も早起き🌄して日曜日の神仏✨の支度を済ませ、8時には川崎大師様に参拝に1人向かいました。

お線香を上げようとしたら掃除中で、今回初めて諦めて、くず餅を買って帰宅しました。😆

 

帰宅して、すぐに植物たちの手入れ。

急激な気温上昇☀️に、慌てながらも丁寧に作業を進めました。

 

そして、母を今日も送りながら、買い物をして時間つぶし。

用事を済ませたところで再びピックアップして、連れて帰りました。

 

いつも元気印💪✨の母ですが、父亡き後は特に気を遣うのも自分の役目と思っています。😊

自分の時間を使っても孝行しないとと決めています。

 

疲れているのに、食事の支度をしてくれるだけでも本当に有難いと思うのです。

お互いに気を使いながら、これからも明るく前向きに老老介護で頑張らなくっちゃですね❕❕❕😁

 

さて、一昨日のオンエア📺の商品👚到着第1号📣は中国地方のお客様からでした。💓🤗

皆様共にキチンとご感想共に有り難く、明日にはお電話📞を差し上げたいと思っています。😉

 

 

みるみるうちに咲き始めたツクシシャクナゲの準白花です。

純白ではなく、オシベに濁りがあるので準白花と思っています。

 

昨年はキチンと手入れが出来て葉が良くなったので、花も良さそうでホッとしています。😅

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP