BLOG

2024.04.13 独り言

オンエアから明けて🤗

 

 昨日は興奮したのか、いつもの就寝時間には全く眠れず、気がつけば午前2時過ぎになっていました。💧💧💧😵

これはひとえに応援して下さったお客様のおかげと思い、改めて厚く御礼を申し上げます。

本当に昨日もどうも有難うございました。💓💓💓😄

 

それでも目覚めも快適🙆に、6時半🌅には始動💨💨💨、支度を整えて母の運転手で家庭サービスからのスタートです。🤗

 

送りがてら、気になっていた池袋でのボタニカルイベント🌱に行ってきました。

そこで、付き合いのある業者さんの販売ブースに立ち寄り、色々と物色して価格交渉をして戦利品と共に帰宅しました。😁

 

 

これは万年青・オモト専門店さんの販売ブースです。

入門品から高級品まで、、、本当にピンからキリまでスゴいです。

 

何事もそうですが、等級はあるものですね。

 

コットンファクトリーは来季までありませんが、秋にはウールファクトリー🐑が登場する予定です。

ただ、天候から考えると恐らく11月になるのではないかと思います。💦💦💦😢

 

異常気象の影響はこんな所にも出ているのです。

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP