BLOG

2024.04.12 独り言

本日午後1時コットンファクトリー📺💕💕💕🤗 御礼

 

 朝晩の寒暖の差が10℃以上もある東京です。

それでも朝からTシャツ1枚で動き回っている自分ですが、母はそうもいかず、着るものに困っていると思ったら、「コットンファクトリー」の七分袖の商品でした。(笑)🙆

 

今日のアイテムのメインは上質な強撚コットンを使って地柄をつけて、オリジナル生地に織りました。

QVC以外では買えない商品なのでオススメです。

 

ましてや、コットンファクトリー📺は今季は本日限り。

ヘビロテ間違いと思う自信作なので、楽しくお付き合い下さいませ。

 

既にお客様からはオーダー完了との応援メール📩も届き、ホッとしたり喜んだり。💓😂

 

わずか1時間のオンエア📺ですが、頑張って来ます。

どうぞ勝平弾丸トーク🚀と共に午後1時には皆様を巻き込んでの楽しい笑顔のショーになるよう張り切ってます。⤴️⤴️⤴️💪😁

 

 

爽やかなグリーンを含んだレモン色のクンシランです。

これからどんな色に移っていくのか、その変化を楽しみたいと思っています。

 

出発前で、ちょっとドキドキしているので、この花を見て深呼吸しています。😆

 

今日は自分でも唖然、、、

皆様のおかげでビックリするほどの結果になりました。💕💕💕😂

本当に御礼の言葉が見つかりません、どうも有難うございました。

 

本当に真面目なモノづくりが出来なくなり、皆様との交流も中々難しい時代に突入して心苦しく、悲しく、寂しいのを実感していました。

 

でも!それを払拭させて下さったのは、他ならぬお客様の皆様でした。

ただ、本当に次のオンエア📺は未定なのです。

 

少しでも皆様にお目にかかれるように、分相応、時代に合わせて頑張って行こうと思います。💪😁

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP