BLOG

2024.04.11 独り言

明日は午後1時オンエアです♪🤗 追伸1

 

 朝晩はまだ冷えますね。。。

どうも風邪っぴきなのか、これはいけないと早寝しましたが、今日も薬を飲んでいます。

飲めばスッキリするので、未病の状態かもしれません。

 

何はともあれ、明日のオンエアまでには爽やか?を復活しないとと、考えています。(笑)

今日も夜まで予定があるので、上手に自分を操らないとです。

 

午前中にオンエアの打ち合わせ、それを済ませたら自分での復習です。

 

お客様からも早くも激励のメールを頂戴して、テンションも徐々に上がってきました。

先ずは小出しに、、、(笑)

 

 

今年の初花の君子蘭です。

これで実生から8年かかりました。😆

花の大きさはマアマア、花弁の数がこれからどれだけ増えるのかが課題になります。

通常は6枚なのですが、やはりその6倍の36枚は欲しいのです。

 

欲を言えばキリがなく、でも理想を追いかけなければ夢がない。。。

仕事も同じで、理想と現実の狭間に悩む自分です。

 

でも明日は久しぶりに皆様にお目にかかれるので、少々弾けても良いですかね。(笑)🚀🚀🚀😁

 

シルエットが綺麗でネットで洗濯機🆗のワイドパンツ、細番手の美しいポンチを使ったロングベスト、

メインは繊細な地柄を織り込んだ、強撚のサラリとしたプルオーバーとカーディガン。

そのインナーにも使えるオールシーズンアイテムのコットンプルオーバーも登場します。

 

上品カジュアルフェミニンをイメージした、明日のコットンファクトリーをどうぞお楽しみに💕💕💕😉

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP