BLOG

2024.04.10 独り言

遅くなりました〜😅

 

 気温が思いのほか上がらず、昨日から母ともども体調がおかしくて、ちょっと大人しくしていました。💧💧💧

 

それでも常務と色々と込み入った話をしつつ、取引銀行の課長交代で来社されたり、荷受け、出荷、何でもごされと動き回っています。🏃💨💨💨

 

ここに来てやっと落ち着いてきて、頭もスッキリしてホッとしました。

これで明後日のオンエア📺も滑らかにトーク📣も弾む事でしょう。💪😁

 

今夜も早く寝て、体力蓄積、温存を最優先にします。🙆

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP