BLOG

2024.04.08 独り言

本業に専念💪😁 追伸1

 

 菜種梅雨というより、春🌸なのに激情型の天候が続く東京です。☀️☔☀️☔☀️😅

 

雨続きなので湿気♨️を感じつつ、晴れ☀ていますが、夜からまた雨☔、、、そして明日は豪雨とか。💦💦💦😱

これが落ち着いたら夏🌺が来るのではないかと戦々恐々としています。

 

今日は本来であれば、交通安全週間での町会のテント回りなのですが、月曜日で朝礼、営業会議、今週の金曜日午後1時のオンエア📺の打ち合わせもあるので失礼させて貰いました。😌

 

やはり、本業がしっかりしていなければ何事も始まりませんから。💪😁

 

そのへんの事情は警察👮の事務方さん、協会の役員の方も快く承知して下さるので本当に有難いです。⤴️⤴️⤴️😂

 

ちょっと気候の変わり目で体調が乱高下している自分なので、セーブしながら頑張らないとです。😅

 

今週は何よりも皆様にお目にかかるので、全てに於いてキチンとしておかねば。😆

 

 

薔薇の花と見紛うような、木瓜(ボケ)の花です。

花も大きく7センチはあります。🙆

 

 

朝から月曜日は色々ありますね。💨💨💨😵

仕事途中で呼ばれたり、何か聞かれて手を止めると、、、あれ!?俺は何をするんだったかなと。。。💧💧💧😱

 

う~~~ん、トシですかネェ。

いや❗❗❗、そんなハズは無いッ❕❕❕

と、自分を宥めながら、元に戻ります。

 

消防点検🧯も無事に済んだものの、うっかりSECOMさんに連絡するのを忘れて、一報が入り平謝り、、、。

はぁ~、何でも自分がやらないとダメにしたのは、、、一体誰でしょう。😤

 

ここは嘆くより、今はそれぞれに責任分担、自覚を持たせる事が先決と動き回っています。😊

頼めば皆共に、頑張ってくれるのは実証済みなので。🙆

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP