BLOG

2024.03.23 独り言

お彼岸の最終日🌸

 

 お彼岸の最終日はかなり寒い東京になりました。😵

朝から雨かなと思いきや、雪まじりのみぞれになってビックリしながら、母を駅まで送り、その足で祥月命日の父の菩提寺、そして仲良しの所に初彼岸のお参り、三軒目はうちの事務方で尽くしてくれた女性の墓前にもお花を供えに行ってきました。😊

 

色々と思い、考える年齢になりつつある自分ですが、今週は私事でかなり辛かったのです。。。😢

でも、これもまた試練と思い、乗り越えるしかありません。

 

冷たい天気雨☀️☔の変な陽気の日本ですが、これにも慣れないとですね。

 

そんな中でもキチンと稼働してくれている秋田工場からは、頼もしい報告📣が来ました。

公私ともに晴れ晴れとした気持ち💓で過ごせる日が来るように、まだまだ自分も頑張らないとですね。☀️☀️☀️💪😄

 

東京のソメイヨシノ🌸は昨年に比べて10日遅くなっても、咲く気配はありません。

でも!花の咲かない春はないのです。

 

自分も心の花を咲かせるようにと思いながら、日々過ごしたいと思います。🤗

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP