BLOG

2024.03.22 独り言

もう週末ですね☀️

 

 今朝も、ちと睡眠不足なのであります。💦💦💦😓

風は収まってきましたが、寒くていけません。

前なら全く平気だったのに、最近は堪えます。💧💧💧😵

それでも朝はキチンと目が覚めて、支度を始めるとシャンとしてくるのは本能でしょうか?😆

 

工場から早くに電話があって、そこでパッチリ👀仕事モードに入りました。

朝早いのは全く問題ない自分なので、良い報告、悪い報告共に、すぐに報告をくれるのは助かります。

 

来週は取り組み先様の展示会なので、その準備などでバタバタの本社ですが、自分には気を遣ってくれるは有り難いです。

モタモタしていると迷惑をかけるかもですが、「力仕事💪なら大丈夫!」と言ったのですが、やんわりと断られました。(笑)

 

まずはシッカリと自分のやるべき仕事に集中したいと思います。

 

 

今年もグロキシニアの新芽🌱が出て来ました。⤴️⤴️⤴️😊

これで3年目になりましたが、花屋さんに「毎年咲くから、地上部が枯れても捨てちゃダメですよ!」と教えて貰って良かったです。

 

土が古くなってきたので、今年は植え替えも済ませました。🙆

水加減だけ気を付けて上げれば大丈夫かなと思いながらも、しばらくは要観察です。

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP