BLOG

2024.03.21 独り言

朝からビックリ💦💦💦 追伸1

 

 元気ではありますが、寝不足は相変わらず。。。

ご心配、お見舞いのメールを頂戴していますが、仕事面ではありませんので。😅

 

今朝も6時には起きて身支度をサッパリさせてから仕事場へ。🏃💨💨💨

神仏の朝の支度を済ませて、気合いも十分です。💪😁

 

朝一番でちょっと出かけ、帰宅して暫くしたら、、、あの嫌な緊急地震速報📢が鳴る前にグラっ!ときました。😱😱😱

 

下から突き上がる感じに、あっ、デカくなる!?と、思いつつ、身構えましたが、それで収まってホッとしています。😓

 

暫くまた気を付ないといけないようですね。

 

ブログの更新がちょっと緩慢になっていますが、どうぞお察し下さい。

自分は元気、仕事にも燃えていますので。💪😄

 

 

さて、地震後は税理士の先生がみえ、社内ミーティング、午後1には得意先の展示会、帰宅してお仏壇に忘れていた「牡丹餅」を買いに走り、ホッと落ち着いたらもう4時半でした。💨💨💨

 

脳が雲丹状態になりそうでしたが、牡丹餅を食べたら落ち着きました。🙆

 

これから得意先の展示会に向けた一覧表を見ながら、自分なりの構想を練ります。

 

 

粋な縞万年青「凱旋」です。

スッキリした柄行きと緑と白のコントラストは気持ち良いですね。

説明が不要で、スカッとする見事さです。

 

この品種は明治の頃のもの。

日清、日露戦争どちらかの勝利を記念に名付けられたそうな。。。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP