BLOG

2024.03.08 独り言

今朝は雪に戸惑う💦💦😵 追伸1

 

 昨夜からの雨が雪に変わった東京です。⛄⛄⛄

積もり始めたものの、みぞれからまた雨になって出勤にも支障なくホッとしています。

 

 

それでも出社してきた社員達は大変だったようで、吹雪だったり、かなり積もっていたそうです。😓

 

それなのに来週は20℃超えの陽気になる関東だそうで、もう目茶苦茶ですね。

 

気を取り直して、仕事に集中しないとです。

展示会もあるし、あれこれ気が散ってナカナカ頭がついていかない自分です。

 

 

お昼前には晴れてきて、空気は冷たいままですが、スッキリした気がします。

午前午後と来客があったり、得意先と連絡を取りあったりで、相変わらずの自分です。

 

染工場の社長とも、新しい生地のすり合わせで密に話し込んでいるのですが、まだ不安定なので試行錯誤しています。

一番苦手としている色からスタートしたので、余計に悩み苦しんでいますが、これを克服してしまえば後がグンと楽になるので頑張らないと!

 

今度の展示会にはお目にかけられると思うので、どうぞお楽しみに!

 

そして得意先の可愛がって下さる上席から電話があって、情報交換でした。

自分らの置かれた環境について嘆きつつも、売れている物もあるので不完全燃焼というか・・・。

天気と同じで本当に煮え切らない嫌な状況下には違いありません。

 

「どうだっ!」と思うような生地を作りつつ、これに合ったデザイン、仕様を考えないとです。

株価が過去最高になっているのに、好況感の無い日本。

怒りに震え、ジッとして耐えるばかりではダメですよね。

 

何とかしないといけません!!

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP