BLOG

2024.02.23 独り言

明日はオンエア📺✨ 追伸1

 

 いきなりの寒さで、体調を崩される方が多いようですね。😣

自分の周囲も同じで、心配しています。💦💦😅

 

世の中は三連休でしょうが、自分は明日の18時がウールファクトリー🐑の今季ラストなので気が抜けません。😆

モヤモヤするので朝9時には筋トレ💪、そしてストレッチをして心身共に刺激を与えて目覚めさせました。☀️☀️☀️🙆

 

お客様からも応援📣メッセージを頂戴したり、近況報告もあって改めて樋口ウール✨の存在感を実感させていただいています。

 

メリノウールの中でも特に細いスーパーファインメリノウールクラスの原料を普通に何気なく使っていますが、これは大変貴重なものなのです。

 

あまりにも普通になってしまっていますが、「いつまでもあると思うな、、、が実情なのです。

ふと、そんな事を考えながら、今日は母を連れて気分転換にお昼を外でと思っています。

 

 

都内は寒くて寒くて、途中で雪まじりの雨でした。

お昼は鍋にして、二人共大満足でした。

母と話しながらの外食はたっぷりと2時間弱かかりましたが、良い時間だったと思います。

 

帰宅後は朝の資料に目を通して、あとは培養土作り。

寒いうちに植え替えをしないといけない植物の作業の準備です。

 

無心になって、そしてまた考える。

この繰り返しが自分の最近のルーティンですかね。(笑)😆

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP