BLOG

2021.10.21 独り言

朝から何でもやりまっせ!💪😁

 

 朝から爽やかな天気になりました。☀️☀️☀️😀

9時始業となっても自分は相変わらず、自分のペースで動くと自然と余裕が出てきます。⤴️⤴️⤴️🙆

 

余った時間は有意義に外の植物の手入れまで済ませても、まだ余裕があります。

寒蘭の香りも清々しく、それでもスリップスの害がまだ出ているので、今夜も薬剤散布です。

 

南方の害虫がまだ活発に動いているこの秋、異常気象には引き続き要注意ですね。

 

朝一番で区役所に出かけ、大切な用事を済ませてヤレヤレです。😅

まだまだ落ち着かない我が身周辺ですが、1つずつ自分で片付けなければ、、、。

 

これも人生勉強なのだと自分に言い聞かせています。

 

さて!ここで改めて新米プレゼント🎁の送り先の再告知📢です。💕💕💕🤗

「勝平直行便」

↑の勝平直行便部分をクリックすると、送信画面が開きます。

 

開きましたら、ご住所、ご氏名、電話番号を明記の上、何か一言添えてご応募くださいませ。💕💕💕

皆様からのメールを心よりお待ちしております。😍

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP