BLOG

2021.10.20 独り言

突然ですが、、、🍙✨🤗 追伸1

 

 早朝は寒かったのですが、お日様☀️が出たら暖かくなってきました。⤴️⤴️⤴️🤗

それでも樋口ウールを着て、シャツを着て、動き回って丁度良い感じです。

 

このところ、自分の周辺は色々とありまして、右往左往しています。💨💨💨

それでも何とか形が整いつつあるのは、ここまで真面目にやってきたからかなと思っています。

立場が違えば当然異論もあるでしょうが、それを甘んじて受け入れても確信しています。💪😁

 

自分の日頃の積み重ねも、あっと言う間に数十年になりました。🪐🪐🪐

これは簡単な事ではないなと思いつつ、振り返ると、、、まぁ色々とありましたねぇ。💦💦😆

 

さて!ここでまた恒例の新米🍚プレゼントの告知です。

相変わらずの正真正銘、あきたこまちの誕生の地・秋田県仙北平野のあきたこまちを3キロですが、抽選にて応援して下さる皆様に進呈いたします。

 

弊社ホームページのお問い合わせ、及び「勝平直行便」まで、住所・氏名・電話番号をご記入の上、何か一言添えてお申し込み下さい。

締切は10月23日です。

 

香り高いホンモノの味をお試し下さい。💕💕💕😀

 

 

さて、お客様からお電話を頂戴して「勝平直行便」のアドレス掲載のリクエストでした。

ブログのシステムが変わってややこしくなってしまい、疎かにしていてごめんなさい。💧💧💧😅

 

明日には掲載しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

寒くて風邪の一歩手前な自分ですが、今日もしっかりとあれこれと確認して終わります。

自分でやらねばならぬ事が多いですが、以前に比べれば各自がしっかりやってくれるので助かっています。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP