BLOG

2021.03.01 独り言

今朝🌄7時オンエア📺です。🤗 追伸1

 

 皆様、おはようございます☀️☀️☀️😊

今日は日本全国一気⤴️に、春めく🌸そうですね。🌷🌷🌷

 

早目に休んで、3時半の起床🌅、キチンと準備をしたら、早目に片付いてしまったので、ゴミ出しまで済ませて家を出ました。🙆

 

行きがけにショッキングな事を目にしつつ、頭を切り替えて無事に幕張に到着しました。

 

これからミーティングですが、さて、仲良しの西貝さんに何を着てもらおうかと考えています。💕💕💕😄

 

 

おかげさまで、最終的には皆様を4分以上もお待たせする事になってしまい、本当にゴメンなさい。💦💦💦🥺

 

有難いやら、朝の時間に申し訳ないやら、、、。

 

与えられた責任を果たして、安全運転で帰宅しました。

実は行きがけの京葉道路で、酷い事故を起こしたばかりに直面してだったのでした。。。

 

ドキドキする気持ちを落ち着かせてのスタジオ入りでしたが、流石にテンションは⤵⤵⤵。

西貝さんのおかげで、頭を切り替えて臨めました。

 

少し寝て、神仏の供花を買いに出かけないとです。

今日は桃の花と菜の花も買おうかな。🤗

 

 

弥生3月に相応しい、日本春蘭の女雛です。

可愛らしい花形にもっとこれから色が出てきます。♥️♥️♥️🥰

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP