BLOG

2021.02.28 独り言

明日7時🌄ON AIR📺✨ 🤗 追伸2

 

 今朝も早起き、いえ!ネコに起こされて缶詰を開けてあげてから、トイレをキレイにしてスタートです。⤴️⤴️😁

神仏🌈の支度を済ませて、身支度も早々に完了して、美容院✄に来ています。

 

明日は朝7時🌄のオンエアで、なおかつ寂しい事に、今月はこの1回しかありません。

 

でもそれが、本当にある意味で自分には助かっているのです。。。🤫

 

なので、いつもよりもしっかりと張り切って、真面目に頑張ろうと意欲満々です。💪😁⤴️⤴️⤴️

 

今日は木瓜・ボケの鉢植を植え替えます。

木瓜の植え替えは寒いうちにやらないと、これまた怖い病気になってしますのです。

 

備えあれば憂いなし、まだ暫くは自分も引き締めて、戒めての日々です。

 

 

早春の花は清々しいですね。

咲分けのこの木瓜は、一幅の掛け軸を見るようです。💓😊

 

 

ちょっとホームセンターに出かけて、猫の缶詰を買って来ました。

 

ついついいつも余分な物を買ってしまうのですが、行きつけのホームセンターが部分改修で、肝心の花売り場が遠くに移っていたので、これ幸いと寄らずに帰ってきました。😆

 

帰宅して、植物達を何鉢か植え替えて、今日は少し休みました。

 

明日が超早起きなので、それに備えておかないと。

 

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP