BLOG

2021.03.01 独り言

寝てはいられない〜💦💦😀 追伸1

 

 今日から青山で加入組合の東京ニットブランドの合同展示会なのです。

寝てる時に「来客があるから、早目に来て下さい!」と連絡が入り、慌てて支度をして向かいました。

 

 

樋口ウール、スビンプレミアム、アルティメイトピマを展示しています。

 

懐かしいお顔にも会って、お声をかけてくださって、嬉しい限りです。🤗

 

 

今日はヘトヘトでごさいます。。。💦💦💦😵

展示会を後にして、途中で神仏の供花を買って帰宅しました。

 

ふと見ると桃の花もあったので、玄関に生けました。

 

父の食事の支度をして、これでヤレヤレ終わりました。

ふぅーもうグッタリ。。。

 

今夜は早く寝ることにします。

 

明日は、午後四時から仲良しの柏崎さんのオンエア📺。

グルコサミンなので、初めて買ってみようかと思っています。

 

そろそろのお年頃なので。(笑)

 

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP