BLOG

2019.11.27 独り言

秋田へ❤ 😊 追伸4

 

 今朝は4時起き🌃でゴソゴソと身支度を整えてから、神仏の支度、ご先祖様と一緒にお茶をいただいて家を出ました。😄

 

順調に上野駅に到着して、お弁当🍙を買ってホームで新幹線を待っている所です。

頭の中は既に工場でやることを整理しつつ、またあれこれと考えるところしきりです。😅

 

 

厳しい事も敢えて書くことも少なくない自分のブログですが、それは経営者として真面目な社員を守るため。

幅広くお客様からも多くの共感、賛同を得ているのも心強い限りです。

 

逆にこれは自分の自覚と責任も大きいと感じる所です。

 

今日も元気に明るく☀、感謝の気持ち❤で穏やかに、愛する秋田に癒されながら、しっかりしないとと思っています。💪😁⤴️⤴️⤴️💮

 

 

さて、無事に秋田に到着して、さっさと第2工場入りしました。

比較的閑散期の今のうちにと、古い反物を廃棄するように頼んでいたので、工場も皆総出で頑張って業者さんとトラックに積み込んでいました。

 

第1工場長も手伝いに来てくれていて、頼もしい限りです。⤴️⤴️⤴️🙆

 

有名ブランドの生地などは門外不出の為、焼却炉まで付き添って貰うのです。

もったいないようですが、これがブランドの命なのです。

 

 

お昼は幹部と同じお弁当を近くの食堂から取るのですが、なかなか手のこんだオカズで楽しみなのです。😋

 

色々な事を話しながらのお昼ご飯ですが、皆それぞれに幹部なので、黙って聞いていても頼もしく、大いに参考になります。

 

お昼を済ませて今日は中礼をしないで、来月お見えになる来客、そして年内スケジュールの打ち合わせでした。

 

それを済ませて、ふと靴を見ればズタボロ。。。

近くのいつもの靴屋さんに、ちょっと出かけて同じデザインの冬バージョンを買ってきました。

 

これで足元もピカピカ✨、帰ったら気持ち良く足で稼げると言うものです。🙆

 

 

さて、秋田市内から大仙市内に移動しました。

一駅ですが、新幹線の一駅なので50キロは離れています。

 

秋田市内は結構な本降りの雨☔になっていたので覚悟しての移動でしたが、運良くこちらはまだ降っていませんでした。😅

 

なので、駅からホテルまでトコトコと歩けたので良かったです。

 

頭を使っても、体が鈍っていると、どうもバランスがダメです。

深呼吸しながら、意識しながらのウオーキングでしたが、あまりに気持ち良いので夕食を済ませたらまた歩こうかなと思っています。😄

 

 

明日の最低気温は氷点下の上に雪⛄のようです。😵

 

少し歩いたのですが、ダウンを着ても寒すぎなので、途中で引き返しました。

 

こうなるとする事も無いので、寝るだけです。(笑)

家にいれば、動植物の世話あり、他にも色々と起こるわけで。

 

留守の家は両親も心細いかもなので、妹たちに頼んで来て貰っています。

何しろ取り越し苦労になっても、備えあれば憂い無しと言う所です。😄

 

 

 

コメント(2)

純子

おはようございます😃 今日の秋田は霜が降りてすごく寒い💦 でも日中は☀️ お仕事お忙しいとは思いますが、美郷町で癒されて 下さいね✨

2019.11.27
higuchi_kanri

 純子さま  こんばんは、到着時点の秋田は快晴☀️、気持ち良く第2工場に入りました。 やはり、こちらは空気は最高でピリッと身が引き締まります。⤴️⤴️⤴️😄 秋田市内から大仙に移動しましたが、明日は全県的に冷たい雨☔予報ですね。 風邪がぶり返さないように、服装も薬も万全での来秋です。😁✌  勝平

2019.11.27

コメントする

※コメントは承認制となっております。E-mailアドレスもお書き下さい。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


PAGE TOP